SSブログ

断腸の思いながら [日記+同人]

天候は晴れ。
風もかなり熱量もって暑いです。
雲とともに涼しい風も吹く時間ありましたが、
短いですね。
明日は予報通りなら雨とのことで、
多少涼しくなるのか、蒸し暑さが加速するのか・・・

今日はラフなど。
ボチボチと。

あと、スペースもらって、準備もちゃくちゃくと進めてきましたが、
コミックマーケット100を欠席させてもらいます。
一人暮らしなら、感染してもどうとでもなりますが、
高齢者がいるといかんせん。
猛暑も合わさると、さらにどうなるのかが解らないですからね。
受かりにくくなっているコミケだけに、非常に断腸の思いなのですが。

でも、完成している頒布物をどうしたものか。
コミトレに参加できたとしてもですしねぇ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。