SSブログ

上手くいかない [日記]

天候は晴れ。
午後からは雲が増えてきましたが、
乾燥していてかなり熱いに近い日になりました。
昨日今日がこの時期にはない晴れ方でした。
で、明日は雨になる予報なんですが、
まあ明日のは、しばらく前から言われていたことなのでよしとしても、
週末あたりが急に雨予報に変わるのは勘弁してほしいところですかねぇ。

今日は田の方へ。
昨日今日と慌ただしく、田の荒起こしをやっていました。
調子よく進んでいたのですが、午後にやった1枚でトラクターが沈みました。
多少は油断ありましたけど、近場のはある程度は水捌けしていたのに、
水捌けが徐々に悪くなっている感じがあってよろしくないです。
なんとか抜け出させて、終わることはできましたが、
今後のために水捌け等を考え直さないと・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。