SSブログ

暑さが [日記+同人]

天候は晴れ。
昨日のように急に通り雨もなく、
純粋に暑かったというか。
意外と早く30度は切ったのですが、その後が地味に暑さが続いていました。

今日はラフなど。
ぼちぼちと。
あと、昨日の続きの草刈りにも。
暑さがキツかったので、
夕方近づいて少し気温下がってから行ったのですが、
昨日以上に汗が滝のように。
汗出すぎで、ちょっと疲労倦怠がすごいです。

あと、コミケでだす予定だった頒布物紹介
一応コミトレにも持っていきますが、コミトレもどうなるかが解らなすぎで。
くま01アクリル.jpg
くまクマ熊ベアー アクリルチェーン
ユナ(白黒)、フィナ、シュリ、ノア

くま バッグ06.jpg
くまクマ熊ベアー ユナ コットントート
大型のコットントート

ユナ コットントートは、とらのあな通販で取り扱ってもらっています。
興味ありましたら手に取ってもらえると嬉しいです。
https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040031006369

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。