SSブログ

季節感は [日記]

天候は晴れ。
季節外れの気温と、痛熱い日差しがなかなか何しんどい日でした。
緩やかな寒さと、時折の小春日和がいいのですが、
なにかこう季節感のズレが、体調のズレになってきそうです。

今日はなんとか田の荒起こし終了。
暑くはあったものの2日間晴れて助かりはしました。
いつものは10月中にやっていたのに、
今年は雨少ない割りに、田の乾燥が弱くて遅れました。
先週に1箇所試した時、緩くて沈むのはさすがにヤバかった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。