SSブログ

なかなかの寒さに [日記]

天候は曇り時々晴れ。
時々日差しが出て多少は気温の下がりも抑えめでしたが、
まあよく冷えています。
土曜の気温からすると、日月と一気に下がりましたね。
昨日は風も強かったのでかなりの厳しさでした。
ちらほらと出てくる、雪予報が怖さを持っています。

今日はラフなど。
ほどよく遅れ気味ですが、ジワジワと進んではいます。
あと、人間ドックに行ってきました。
半日検査色々と受けると、いろんな疲労が溜まりますね。
今回は初の胃カメラをやったのでなさらでしたが。
麻酔していても鼻を通る感覚がしばらく残ってましたし、
空気を入れたあとも、何か腸にガス溜まっている感じが抜けないです(苦笑)
結果は届いて見ないとではありますが、そこそこ悪い程度で終わればなと。
でも、視力はここのところのパソ作業で溜まった疲労がもろに出ていたので、
どこまで下がったのか怖いですな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。