SSブログ

こみトレお疲れ様でした [日記]

天候は晴れ。
なかなかに良い快晴で、日差しに暖かみがありました。
風の冷たさはそれなりにあるので、微妙な加減ではありましたが。

今日はこみっくトレジャーに参加。
参加された方お疲れ様でした。
個人的には体調は割と良い方でした。
ただ足下が思っていたより寒かった。
今までは4,5号館のつなぎ目からの入退場だったのが、
5号館の端からに変わっていたので、5号館に風が通って暖房は効いているけど足下は…
と言う感じでした。
あと驚いたのは、企業ブースが1つも無かったことですかね。
それとコスプレの人が夏に比べると少ない感じがしたのは、
冬だからですかね。

次の参加イベントは3月ぐらいに良いのがあれば参加したかったのですが、
今ひとつ塩梅のよさげなのが無いので、おそらく5月の博麗神社例大祭になると思います。
さて作り貯めていかないとです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。