SSブログ

思ったより疲れが [日記]

天候は曇り、時々晴れ。
朝早くには雪がちらついていましたが、
降り続かなかったのは良かったですけど、気温は低めでなかなかに寒くなりました。

今日は大腸内視鏡検査を受けに行ってきました。
一度受けておいた方が…とのことで受けたのですが、
なかなかに手間というか、大変でした。
先週は検査できるかの検査があったり、前日は食事制限あったり、
当日は水分を10~15分おきに飲み続けたりと、
検査本体より疲れましたよ。
まあ何事も無く終わったので良かったではありますが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。